マイページ | カートを見る | お買い物ガイド | 教材一覧 | お問合せ

2018年12月02日
【上質なお客様とつきあう方法】「●●して、お客さんを育てよう。」(中谷彰宏)
 「勉強して、お客さんを育てよう。」(中谷彰宏)


 知人の不動産屋さんがこう言っていました。

 「高い物件ほど、よいお客さんがつく。一方、安い不動産には、

 トラブルになりやすいお客さんがつく……

 だから勉強して、いいお客さんとつきあえるようになりたい」と。

 「お客さんを育てるためには、10年かかる。」と中谷さん。

 情報提供したり、働きかけながら、お客さんのレベルを高める。

 そのためには、まずは、自分のレベルを高めることです。

 勉強して、自分、そしてお客さんをレベルアップしましょう。


 ■月刊・中谷彰宏141
 「リスペクトとは、デメリットを共有することだ。」
  ――不便を楽しむ生き方術


 「月ナカ141/別ナカ141」のお求め・詳しい内容は↓
  http://www.selfstudy.biz/nakatani/getsunaka141.html
  ▲試聴コーナーが充実していますよ♪

 ・価格:データ版=3800円、CD版=7800円(税、送料込み)

 ★最高45%引き! 定期受講にも!
 「まとめ買いチケット」はコチラ
 → http://www.selfstudy.biz/nakatani/special/kaisuken.html

 ★【パックがお得!】月ナカ生活141パックの内容はコチラ。
 ・月ナカ141+別ナカ141+お好みの月ナカor別ナカをもう1本!
 ・このパック企画は【1月3日正午】までです!
 ・ご希望教材を「備考欄」にお書きくださいね。
  ご記入がない場合は、「キープ」します。いつでもどうぞ!
 ・ご参考:教材一覧
  → http://www.selfstudy.biz/nakatani/itemlist/


 ◆月ナカだより 12月2日(日)

 「勉強して、お客さんを育てよう。」(中谷彰宏)

 上質なお客様とはトラブルが少なく快適なお付き合い。

 そうではないお客様とは面倒なことが多い。

 勉強するのは、そういう人間関係を向上させるためなのですね。

 勉強して、快適な人間関係の中に身を置きましょう!

 しごとの自習室 岩部雅美 (*^_^*)

 ※本サイトにてご提供の音声教材聴取にあたっては、
  通信料などご自身の責任にてお願い致します。

 **

 ◎ご注文は、このメールの返信でも承ります。
 ◎配信停止ご希望の際は、
  当店から直接送信されている場合は、
  このメールを【そのまま】ご返信ください。
  まぐまぐで登録されている方は、下記URLでお願いします。
  http://www.mag2.com/m/0000246677.html?l=jrw14e4935

 (C)しごとの自習室 2003-2018
posted by まちゃ at 15:44 | 日記